山形最新ラーメン情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

〜豚+唐辛子のピリ辛味噌でスタミナチャージ麺〜今日の夕麺は、【風林火山酒田店】で「赤唐味噌ラーメン(食べる辣油付き・スクラッチクーポンB賞にてメンマ追加)」にして頂きました久しぶりに風林火山の赤唐味噌とご対麺。ぶっちゃけ青唐味噌と迷いましたが、今回は辛さがマイルドなこちらをチョイス野菜こそ増しには出来ませんが、糸唐辛子🌶️のピリ辛感と豚の旨味が同時に味わえるスタミナ系メニューとして、一部のマニアには人気のあるメニューとなっております。食べる辣油は有り無しが選べますが、これは欠かさずに選びますねなんと言っても味噌系には合いますし、無料で辛いアイテムには目がないのでwピリ辛と言っても、糸唐辛子のアクセント的な刺激なので、辛いのが苦手な人でもおそらく平気レベルかな?ほんのりとニンニクも効いており、更には野菜の甘み・豚の旨みが染み出したスープはやっぱり美味いですよね 元々豚の旨味が出ているのに、更にホロホロの柔らかチャーシューが追い討ちをかけるように美味みが追加されてヤバいですね♩麺は、赤唐だと細麺と結構大人しめな設定。どうしても太麺の青唐味噌と比較してしまいますが、インパクト重視な青唐、全体的にバランス重視な赤唐と言った感じですかね!どちらももちろん美味しいのでお好みで選んでみるのもいいかもご馳走様でした住所:酒田市大町6-13 — 場所: 風林火山 酒田店

「何気ない日常からヒトコマ!を写真として切り撮る。」
詳しいお店情報はこちら

※instagramでの投稿(@ramenmap)を表示しています。

・んめちゃネット

・フェイスブック

・インスタグラム

・YouTubeチャンネル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る