山形最新ラーメン情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の麺活山形市 長谷堂 麺屋ジューク古民家を改築したお店です休みが合ったので 石井さんとご一緒させて頂きました俺 味噌らーめん 石井さん 中華そば味噌らーめんは赤味噌系?かなコッテリしてながらも 甘味あり メンマは穂先 食感良かったです中華そばは かなりあっさりとの事でした大変美味しく頂きました ご馳走さまでした石井さん お付き合いありがとうございました

「何気ない日常からヒトコマ!を写真として切り撮る。」
詳しいお店情報はこちら

※instagramでの投稿(@ramenmap)を表示しています。

・んめちゃネット

・フェイスブック

・インスタグラム

・YouTubeチャンネル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る