山形県内のお酒・酒蔵・ワイナリー特集ページ

2022-8-19

山形県には多くのとても良質なお酒や酒蔵・ワイナリーなどがたくさんあります。山形県のお酒を全国に広めたい!そんな思いからこのグループを作りました。

※自宅でお店で、次に飲むお酒の参考にしていただければ幸いです。
※山形県内のお酒ならお気軽に投稿ください。

 

↓投稿はこちらにお願いします↓

山形県内で作られているお酒を広めたい

 

【投稿例】
飲んだお酒(必須)
画像(必須)
銘柄(任意)
酒蔵やお店など(任意)
※こちらのグループに投稿して頂いた内容(シェアされたものは除く)はブログ・インスタグラムにて紹介させて頂き、内外ともに広く【山形県内で作られているお酒を広めたい】と思っています。予めご了承ください。
※運営の都合、掲載や情報更新までお時間をいただく場合がございます。また、情報が揃っていなかったり、掲載に適していないと判断した場合は、掲載を見送りさせていただきます。ご了承ください。
ご利用にあたって
※店舗側の最新情報と異なる場合もございますので、必ず各店舗へご確認の上ご利用ください。
※当サイトからの注文代行は受け付けておりません。各店舗・施設へ直接ご連絡ください。
※当サイトは情報提供を主目的としておりますので、注文時/注文後の店舗(お客様)とのクレームやトラブルはお引き受けできません。ご了承ください。
※フェイスブックグループ【山形県内で作られているお酒を広めたい】に投稿募集中です。

スポンサー募集中

ピックアップ記事

  1. 山形キャバクラ【CLUB S金】 プライベートはもちろん、接待などビジネスの場においても幅広く…
  2. 酒田居酒屋|菜食健美 万代(サイショクケンビバンダイ) ジャズの流れるシックでモダンな…
  3. 山形の情報をお寄せください! んめちゃネットでは読者の皆様からの「山形に関する情報」をお待ちしてい…

【ホームページ制作】

株式会社国井商事

大成ボウリングセンター

おいしい暮らしをサポートする 業務用食材卸

ほっと素足になれる場所

ページ上部へ戻る