あんだんて

住所:山形県寒河江市大字柴橋1002-1

TEL:0237-85-1048

※お問い合わせの際は「”んめちゃネットを見た”」とお伝えいただければ幸いです。

”山形県寒河江市大字柴橋1002-1″

※地図をタップするとナビしてくれます。

今日のお昼は寒河江の「あんだんて」さんの、生姜焼お弁当。

生姜焼いっぱい入っていて、美味しかったです。

¥850円です。

🌱お昼のお弁当・夕飯のお弁当ご注文🌱
完全予約制となっております。
値段はすべて税込です。
ローストビーフ弁当1100円(前日予約のみ)
850円お弁当当日の9時まで
1000円~お弁当・オードブル前日の10時までご連絡お願い致します🙏

全て手作りで丁寧にお作りしてお時間かかりますので、早めの予約だと助かります🥰🥢
個数にも限りがありますのでご容赦くださいませ

850円お弁当はおひとつからお作り致します!


♪お引渡しの際はアルコール消毒・マスク着用・おひとり様での入店とお声がけさせて頂いてます。
ご迷惑おかけしますが、御協力お願い致します。

ご利用お待ちしております(*˙︶˙*)☆*°
📞0237-85-1048
080-2834-3126 メッセージ用
Facebook・ Instagram のDMでも受け付けてます
*尚返信に時間がかかる場合もありますのでご了承ください🙏


お店FBページお店FBページ

このお店のデータは、ユーザーの皆様から送られた情報を元に編集しております。このお店のデータは、ユーザーの皆様から送られた情報を元に編集しております。
間違いや変更された箇所、追加情報等ございましたらご連絡ください。

運営者様・オーナー様はテイクアウト情報を掲載することができます。

関連記事

スポンサー募集中

ピックアップ記事

  1. 山形キャバクラ【CLUB S金】 プライベートはもちろん、接待などビジネスの場においても幅広く…
  2. 酒田居酒屋|菜食健美 万代(サイショクケンビバンダイ) ジャズの流れるシックでモダンな…
  3. 山形の情報をお寄せください! んめちゃネットでは読者の皆様からの「山形に関する情報」をお待ちしてい…

【ホームページ制作】

株式会社国井商事

大成ボウリングセンター

おいしい暮らしをサポートする 業務用食材卸

ほっと素足になれる場所

ページ上部へ戻る