山形最新ラーメン情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

また冬に逆戻りですね!酒田市広野十五軒「ラーメン花や」さんの本日限定麺「花咲ガニと浅利の Sio らぁめん」900円いただきました。生アサリと利尻昆布をじっくり仕込んだ塩ダレが実にまろやかな風味です。カニの香味油も旨い!ズワイガニの身も乗ってます。しっかりした自家製麺が黄金スープに絡んで、至福の一杯です。やはりこの店の塩ラーメンは絶品です。

「何気ない日常からヒトコマ!を写真として切り撮る。」
詳しいお店情報はこちら

※instagramでの投稿(@ramenmap)を表示しています。

・んめちゃネット

・フェイスブック

・インスタグラム

・YouTubeチャンネル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る