山形最新ラーメン情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は息子の用事に付き合って山形市まで🚐もみじ公園の散策と護国神社にお参りし、ぐっと山形に行く前に中華美食屋さんで腹ごしらえ辛口ラーメン10丁目です本当は20丁目にしようと思ったんだけど、店員さんに「20丁目は本当に辛いよ」と言われ10丁目で様子見です。ランチは800円以上の注文でライスやおかずが食べ放題ですこれだけで満足です。ラーメン食べる前に腹一杯になりそうです。10丁目はほどよい辛さです。汗はかきますがこれくらいが丁度いいのかもでもラーメン前の食べ過ぎは禁物ですね

「何気ない日常からヒトコマ!を写真として切り撮る。」
詳しいお店情報はこちら

※instagramでの投稿(@ramenmap)を表示しています。

・んめちゃネット

・フェイスブック

・インスタグラム

・YouTubeチャンネル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る