山形最新ラーメン情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

賀正 今年のラーメン初めは、庄内町余目三人谷地の「麵や 猪鹿蝶」です。休みの店多い中ありがたいです。背脂味玉ラーメンと鶏煮干し味玉ラーメンを二人でいただきました。コクのある豊潤なスープに手揉み麺が絡んですごく美味しいんです。ローストポークは、この店だけかな。岩海苔もいい味出しているし、味玉は、ウズラ卵も付いてます。これだけ具材にこだわってどちらも750円とコスパも最高ですね

「何気ない日常からヒトコマ!を写真として切り撮る。」
詳しいお店情報はこちら

※instagramでの投稿(@ramenmap)を表示しています。

・んめちゃネット

・フェイスブック

・インスタグラム

・YouTubeチャンネル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る