最新情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

~居酒屋の〆の一杯~昨晩は久しぶりに両親、弟と珍しく【魚民】へ。華金でしたので、混雑を予想するも意外と空いてて一安心でした個室ですので、コロナ対策もバッチリですそしてメニューには、〆のミニサイズラーメンにと《濃厚鶏白湯煮干しラーメン 548円》が目についたので即座に注文濃厚と言えども、煮干しの風味が結構効いているせいか思った以上にあっさりとして、一切重さも無いのでスルスルとイケます!一通り飲んだ後の煮干しってこんなにも美味しいものなのかって改めて感じながら頂きました元々ミニサイズのラーメンですので麺量こそは少ないですが、コシのある中太麺で居酒屋のラーメンのレベルも年々アップしているように感じられます何気に短冊切りされた海苔が新鮮でいいですね。ご馳走様でした因みにラーメンのお供は、焼きおにぎりこういう組み合わせもここならではですよね

詳しいお店情報はこちら

「何気ない日常からヒトコマ!を写真として切り撮る。」

※instagramでの投稿(@ramenmap)を表示しています。

・山形ラーメンマップ
https://nmecha.net/ramenmap/

・んめちゃネット
https://nmecha.net/

・フェイスブック
https://www.facebook.com/yamagata.ramenmap/

・インスタグラム
https://www.instagram.com/ramenmap/

・YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/shonainmechanet

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る