思う事。

思う事。

ランチタイムは一人での営業になります。
通常のランチ、mybloomのセットのお客様等で混み合う場合、お待たせしている事は、大変申し訳なく思っており、ある一定時間、ないしそのまま閉店にして、ご来店して頂いたお客様への対応を強化させて頂いき、1秒でも早くお客様への料理提供に全力で取り組んでおります。
特に、本日の様に短い時間での満席はその様な事を引き起こしてしまい、大変心苦しく思っております。
しかしながら、閉店にしているのにも関わらず入店し、新規オーダーは承けられない旨と、バックオーダーをかなり抱えていて時間も掛かり対応が難しい事を伝えても
『なんで?鶴岡から来たんだから!mybloomには14時迄営業って書いてあるじゃん!!!やりなさいよ!』
『あんたねー。お店なんだからそれくらいなんなさいよ!』
『もー、こんな店来ないから!!』
等、かなりの悪態を他のお客様もいらっしゃる店内で吐かれ、正直疲れました。
オープンにしていて言われるのは致し方無いと思うのですが、閉店にしていた状況でのこの汚い言葉を受けるのは納得が行きません。
そんな一握りの残念な人のお陰でお店の雰囲気を壊されたく無いと思います。
本に電話番号も書いてありますので、遠方からお越しの際、お問い合わせしてから来て頂いた方が確実だと思います。確認もせずに閉店になっていてのクレーム、入店は一切対応しませんので宜しくお願いします。

営業時間は11時30分から14時ですが、お店の突発的に混み合う場合、一時的に閉店とし、それまでにご来店下さいましたお客様優先にさせて頂きます。準備が出来次第営業再開とさせて頂きます。
こんなことを、Facebookに書くのはとても不本意ですが、本日の出来事が余りにも理不尽に感じてしまいましたが、今後の対応とさせて頂きます。

不快に思われた方。誠に申し訳ありません。
とらっとりあエンメエッセ店主

関連記事

スポンサー募集中

ピックアップ記事

  1. 山形キャバクラ【CLUB S金】 プライベートはもちろん、接待などビジネスの場においても幅広く…
  2. 酒田居酒屋|菜食健美 万代(サイショクケンビバンダイ) ジャズの流れるシックでモダンな…
  3. 山形の情報をお寄せください! んめちゃネットでは読者の皆様からの「山形に関する情報」をお待ちしてい…

【ホームページ制作】

株式会社国井商事

大成ボウリングセンター

おいしい暮らしをサポートする 業務用食材卸

ほっと素足になれる場所

ページ上部へ戻る