酒菜処 邑です

酒菜処 邑です
10月23日は沢山のお客様にお越しいただきまして、まことに有難うございます😂

沢山のお客様に祝福され、沢山のお言葉を頂きました。

まだまだこれからも、邑は日吉町の先陣を切って行けるような店になっていきたいです!!

日吉町を盛り上げ、そして酒田を盛り上げて行けたら最高だと思ってます。

日吉町の店舗のご協力、その他の店舗のご協力、そして、沢山のお客様のご協力があり、今回の白ばらイベントは成功だと言えます。

これからもご協力頂いた店舗様と協力して酒田を盛り上げていけたらと考えております。

23日はほんとうに有難うございました!

20年、30年、末永くよろしくお願いします。

ご協力頂いた、ioraさん、瑞穂さん、KETYさん、割烹 綾さん、菜食健美 万代さん、炭火割烹 てつさん、井筒さん、白ばらの本間さん、日和山ホテルの仁さん、ケイスケさん
そして、起こし頂いた、お客様

本当にありがとうございました!
これからも酒菜処 邑をよろしくお願いします。

関連記事

スポンサー募集中

ピックアップ記事

  1. 山形キャバクラ【CLUB S金】 プライベートはもちろん、接待などビジネスの場においても幅広く…
  2. 酒田居酒屋|菜食健美 万代(サイショクケンビバンダイ) ジャズの流れるシックでモダンな…
  3. 山形の情報をお寄せください! んめちゃネットでは読者の皆様からの「山形に関する情報」をお待ちしてい…

【ホームページ制作】

株式会社国井商事

大成ボウリングセンター

おいしい暮らしをサポートする 業務用食材卸

ほっと素足になれる場所

ページ上部へ戻る