【村山テイクアウト】帯麺と泡麩の割烹まる梅(河北町)

帯麺と泡麩の割烹まる梅

住所:山形県西村山郡河北町谷地月山堂402

TEL:0237-71-0570

※お問い合わせの際は「”んめちゃネットを見た”」とお伝えいただければ幸いです。

”山形県西村山郡河北町谷地月山堂402″

※地図をタップするとナビしてくれます。

山形河北町帯麺と泡麩の割烹まる梅です。テイクアウト商品の紹介です
肉そば、肉帯麺、肉中華の麺を茹でたのと生麺で自宅で茹でる商品に分けております。鶏肉チャーシューと天かすとゆず胡椒と美味しいスープが付きます。お取り寄せ、ふるさと納税返礼品としても扱っています。是非本場の店の味を家庭で忠実に再現できます。
ご飯類は
ジャンボエビフライ丼と自家栽培野菜。700円
ハンバーグ丼と自家栽培野菜。700円
ミックスフライ丼と自家栽培野菜。700円
鰻丼。1400円
おかず類は
まる梅名物ヨモギ胡麻豆腐300円
まる梅名物鯛頭酒蒸し400円
自家制南蛮味噌豆腐田楽300円
注文を受けてから作りますので出来立てを提供できます。
時間指定で電話注文していただければ待たずにお渡しできます。0237-71-0570
よろしくお願いいたします

当店今度テイクアウト商品の注文と受け渡しの方法をドライブスルー方式を選択の一つとして加えることにしました。やり方は駐車場に着いたら店に電話していただき店員が注文とり出来上がった商品を手渡しする方法です。
当店のコンセプトは(心は接触テイクアウト)を心がけて参ります❗
店内でも食事できます。入店規制して、うがい薬を用意していますので、手洗いをおすすめしています。
自粛要請に従い営業時間を11時~18時と成ります❗

※お問い合わせの際は「”んめちゃネットを見た”」とお伝えいただければ幸いです。

運営者様・オーナー様はテイクアウト情報を掲載することができます。

関連記事

スポンサー募集中

ピックアップ記事

  1. 山形キャバクラ【CLUB S金】 プライベートはもちろん、接待などビジネスの場においても幅広く…
  2. 酒田居酒屋|菜食健美 万代(サイショクケンビバンダイ) ジャズの流れるシックでモダンな…
  3. 山形の情報をお寄せください! んめちゃネットでは読者の皆様からの「山形に関する情報」をお待ちしてい…

【ホームページ制作】

株式会社国井商事

大成ボウリングセンター

おいしい暮らしをサポートする 業務用食材卸

ほっと素足になれる場所

ページ上部へ戻る