(お得なお知らせは当館HPで!)みなさまこんばんは。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

(お得なお知らせは当館HPで!)みなさまこんばんは。クリスマスを過ぎて今年も残すところあと僅かとなりました。ご無沙汰しております若旦那です。いかがお過ごしでしょうか?
 すでにメディアなどで大きく取り上げられ、ご存知かと思いますが、東北以北(北海道をふくむ)で現存する唯一のキャバレー「グランドキャバレー酒田・白ばら」が年内30日を以ってその47年の歴史に幕を閉じることとなりました。
 昭和33年(1958年)、岩戸景気のはじまりと共に産声を上げた白ばら。華やかなりし時代・高度成長期~バブル崩壊後の「まつりのあとの時代」を過ぎたまで57年間休むことなく走り続けた歴史に幕を閉じるということが、まだ実感が湧いてこないのが現状です。若葉旅館も大変お世話になりました。そこで是非、ラストランを皆様に盛り上げて頂きたい!そういう思いから、宿泊との緊急コラボを企画致しました。
 半世紀の歴史はまだ終わっていません!
http://wakabaryokan.jp/?p=1344 よりどうぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

関連記事

カテゴリーで探す

ページ上部へ戻る