酒菜処 邑です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

酒菜処 邑です。
3月末のいぶきさらさ庄内ライブはコロナウイルスによりやむなく中止にさせていただきましたが、本日午後6時より生配信があります!
告知が遅れて申し訳御座いません😣

が、しかーし!
この配信ライブ録画になってますので、申込みして頂けたらいつでも好きな時に見れますので、気になったかたは是非!お問い合わせ下さい!

夏に庄内でライブが出来ることを祈って、皆さん配信ライブでいぶきさらさを応援してください!

いぶきさらさ配信ライブのお知らせ
この度のツアー縮小・無期限延期(落ち着いたら必ず改めて組ませていただきます!)に伴い、
開催できない会場のお客様のために、
予定していた演目をそのまま山田家からインターネットで生配信することにいたしました。
もちろん、ネット配信なので、
今回開催予定ではなかったどの地方の方にも観て頂けますし、録画が残りますので配信終了後でも何度でも視聴可能です。

実際のライブに勝るものはありませんし、この騒ぎが収まったらまた精力的にツアーを組んで皆様の元へ実際に伺ってライブを楽しんでいただきたいと思っておりますが、去年結成5周年記念で配信ライブを開催したときに気づいた配信ならではのメリットもたくさんあります。

・録画を残すので、いつでも何度でも好きなだけみられる。
・自宅で好きなときにみられるので、一緒に歌ったり、踊ったり(通常のライブでもしてくださって結構ですが)寝転がって観たり、裸で観たり、お好きなように楽しめます。
・時間の制限がほぼないので、実際のライブより曲のことなど、MCを少しゆっくり話せる。
・生配信ですのでリアルタイムでみられる方からのコメントに反応できる(10秒ほどのタイムラグがありますので全てのコメントにリアクションすることはできませんが。*コメントを入力するにはYou Tubeアカウントが必要です。)
・もしかしたら配信ライブ限定のお楽しみ企画など、あるかも・・?
あくまで、ツアーの代替としての企画ではありますが、せっかくなので楽しんで開催したいと思っています。
音響にはもちろん、頼れるエンジニアケンシロウを招いて、とても良い音質でお届けいたします!

・日時
4月4日18時より
通常のライブ同様、2ステージに分けて休憩含め3時間程度。
この日時以降はいつでも何度でも録画でご視聴いただけます。
リアルタイムで観るメリットは、コメントできるということくらいですので、この時間にご都合が合わなくてもご心配なく(´-`)
配信終了後でも視聴お申し込みOKです!

・料金
3,000円

・ご予約の流れ
ibusarahaishin@gmail.com
こちらのアドレスまで、フルネームをご記名の上、メールでご予約ください。
2日経ってもお返事がない場合は、メールのトラブルの可能性がありますので、yaeyamada@me.com もしくは、いぶきさらさフェイスブックページ等何らかの手段でご連絡ください。
ーーー追記!ーーー
《配信ライブご予約時のご注意!》
携帯メール(ezwebやdocomo等)からご予約の場合は、必ず
ibusarahaishin@gmail.com
からのメールが届くように設定をお願いいたします!
こちらからの返信がブロックされてしまう事例が数件発生しております。
設定につきましては、以下のリンクが参考になります(´-`)
https://join.biglobe.ne.jp/mobile/sim/gurashi/gmail_problem180405/
お手数おかけしますが、ご協力お願いいたしますm(_ _)m
ーーーーーーーーーー

こちらからお支払い方法(銀行振込、もしくはPayPayによる個人送金)を返信いたします。

入金確認でき次第、予約完了とします。

上記日時の30分程前に、配信用アドレスをお知らせするメールをお送りいたします。
お送りしたアドレスのアクセスして配信ライブをお楽しみください。
(アドレスが外部にもれないようにご協力ください)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

関連記事

カテゴリーで探す

ページ上部へ戻る