清宝苑さん50年間お疲れ様でした

清宝苑さん50年間お疲れ様でした

先週の日曜、5月12日に兄弟弟子の清宝苑さんが50年間続けてきた営業に幕を閉じました。
最後の4日間は満月さん新月さん、象潟から(元)昇月さんもかけつけて、当店花鳥風月含め皆んなで厨房とホールに立たせていただきお客様をお迎えしました。

酒田ラーメンの歴史を長年に渡りその土台を作り、そして支えてこられたお店の閉店は本当に寂しいです。昔から花鳥風月の相談にもいつものっていただいてきました。

お店は閉められましたが酒田ラーメンを考える会等、裏方での活動は続けられるので、これからもまだまだ一緒に庄内をラーメンで元気にしていきたいと思っております!

清宝苑さん、ご家族の皆様、本当にお疲れ様でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

カテゴリーからお店を探す

※山形県内のテイクアウト・デリバリー出来るお店を募集します(無料)

ピックアップ記事

  1. 中華そば初代 梵天丸

    中華そば初代 梵天丸 住所:〒994-0071 山形県天童市矢野目1432-2 [map add…
  2. らー麺たまや零式

    らー麺たまや零式 電話番号:023-635-2553 ※お問い合わせの際は「"山形ラーメンマップ…
  3. 二代目 高橋商店

    二代目 高橋商店 電話番号:0237-42-7115 ※お問い合わせの際は「"山形ラーメンマップ…




収益化目指す!人気YouTuberを目指したい方へオススメ!

YouTube収益化ツールを販売します 収益化目指す!人気YouTuberを目指したい方へオススメ!

掲載案内はこちら

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す

アーカイブ

ページ上部へ戻る