日頃より麺屋 葵をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

日頃より麺屋 葵をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
昨年より度重なる仕入れ価格の値上がりを受けながらも、当店ではなんとか企業努力として
①、定休日の廃止し限界まで営業日を増やし値上げ分へ補填
②、仕込み導線を見直しロスを無くす
③、仕入れ業者を複数社に増やし仕入れ食材の品質、価格の厳選
④、ネギなど可能な時期に限り自家製栽培し原価を抑える
⑤、麺、スープ、トッピングをすべて自家製にする
など積極的に取り組み、価格を据え置き価格維持に努めて参りました。
しかし、4月1日より更なる仕入れ商品、ガスなどの光熱費の値上げの為、現在の価格設定では店舗運営の限界になりました。
つきまして4月1日より担々麺4種、煮干し背脂そば、淡麗中華そばを20円の価格改定をさせていただきます。

その他商品につきましてはさらなる企業努力で価格は据え置きさせていただきます。

当店は、原材料に安心できない低価格の代用品は使用せず「麺屋 葵」の質・味・量を維持していくことを一番に考え、従業員一同、今後ともお客様に喜び楽しんでいただける商品・お店作りに一層の努力をしてまいります。
やむを得ない決断を深くお詫びすると共に、何卒ご理解いただき、これからも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

ピックアップ記事

  1. 麺処 ふわり

    麺処 ふわり 電話番号:080-8218-1227 ※お問い合わせの際は「"山形ラーメンマップ"…
  2. 尾浦

    店名:尾浦 電話番号:0234-52-3679 ※お問い合わせの際は「"山形ラーメンマップ"を見…
  3. 九州とんこつの うま馬 (うまうま)

    九州とんこつの うま馬 (うまうま) 電話番号:023-646-3622 ※お問い合わせの際は「…




カテゴリーからお店を探す

掲載案内はこちら

【山形んまいネット】

カテゴリーからお店を探す

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

アーカイブ

ページ上部へ戻る