山形最新ラーメン情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

麺活20217.6麺や陽風@山形市『冷し醤油らーめん』770円?毎日10食の限定メニュー冷たいラーメンが始まったという情報を仕入、早速行って来ました️確か昨年はやらなかったはずなので2年振りですか・・・?かつお風味の冷たいスープには溶けてもスープが薄くならないように出汁氷入り麺も店主が心をこめて?手で揉んだモチモチの縮れ麺️美味しくてスープまで完食です️大盛にすれば良かったかなぁ️(笑)ご馳走さま(о´∀`о)

「何気ない日常からヒトコマ!を写真として切り撮る。」/strong>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る