山形最新ラーメン情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*山形県民が愛するロープライスラーメン・ひまわり*今日の遅い昼麺は、『ヤマザワ余目店』内【軽食ひまわり】で「野菜醤油ラーメン」605円を注文です!本日は、午前中から自宅浴室の大掃除大汗をかきながら終わらせ、それから汗を洗い流し、出かける時にはいい時間となってしまったので、久しぶりに買い物ついでにこちらへ訪れる事に。ふとメニューを見れば、新メニューの「担々麺」が目に入りましたが、安定のこちらを選択です全体的に少し(60円ほど)値上げされましたが、それでも十分に安さが魅力であるのが、ひまわりのラーメンですよね♫キャベツ・もやし・人参などがたっぷり入っている事によって、栄養バランスもバッチリ麺はお馴染みである「サンコー食品」ブランドの手もみタイプで、モッチリとした美味しさが味わえる所は皆さんご存知かと思いますこれぞ安定の美味しさを活かした、県民の味ですよね️食後にはデザート気分でソフトクリーム220円を追加注文ほんの少し熱った身体には、この組み合わせは鉄板ですよねご馳走様でした住所:庄内町余目滑石38-1(ヤマザワ余目店内) — 場所: 軽食ひまわり ヤマザワ余目店

「何気ない日常からヒトコマ!を写真として切り撮る。」
詳しいお店情報はこちら

※instagramでの投稿(@ramenmap)を表示しています。

・んめちゃネット

・フェイスブック

・インスタグラム

・YouTubeチャンネル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る