山形最新ラーメン情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

急に気温が低くなったもんで、温かいものが食べたいなと。菊華亭さんのもやしラーメン大盛ですカウンター席から厨房が見えるって面白いもやしラーメン出来上がりかなって見てたら、「もやしちょっと少ないよ」って店員さんが言ったもんで、おかみさんが追加のもやし餡をドバッと。さっきのでも十分多いんですけどということで溢れるのが前提の盛り付けです!回りの人のおおーという声がちょっと恥ずかしいです。餡が熱いのともやしが多いのとで麺がなかなかでてきません美味しく腹一杯になりました

「何気ない日常からヒトコマ!を写真として切り撮る。」
詳しいお店情報はこちら

※instagramでの投稿(@ramenmap)を表示しています。

・んめちゃネット

・フェイスブック

・インスタグラム

・YouTubeチャンネル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る