山形最新ラーメン情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

麺活20228.30にぼちゃん@東根市『台湾まぜそば(ミニライス付)』850円夏期限定メニュー朝晩めっきり涼しくなりラーメンが美味しい季節になって来ました(笑)そろそろ夏も終わりなので夏期限定メニューを注文具材がたっぷりTPされて麺が見えません(笑)よーくガイロガイロしてコワゴワの太麺をズルズルと掻きこみます️程よい辛さで食がすすみます麺を食べ終えたら残った具材にライスをドボン️最後まで美味しく完食です️ご馳走さま(о´∀`о)

「何気ない日常からヒトコマ!を写真として切り撮る。」
詳しいお店情報はこちら

※instagramでの投稿(@ramenmap)を表示しています。

・んめちゃネット

・フェイスブック

・インスタグラム

・YouTubeチャンネル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る