山形最新ラーメン情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、酒田の老舗ラーメン店「川柳」に本当何年かぶりに来ました。昔食べたかった五目中華(塩味)と椎名誠さんが絶賛したワンタンメンを二人でいただきました。どちらもさっぱりした優しいスープです。三日月系とはやや違った酒田のラーメンですね。店構えも昭和ですし、酒田で映画観て、そば食って行くが~っていう町の支那蕎麦屋ですね。もう映画館無いけど!

「何気ない日常からヒトコマ!を写真として切り撮る。」
詳しいお店情報はこちら

※instagramでの投稿(@ramenmap)を表示しています。

・んめちゃネット

・フェイスブック

・インスタグラム

・YouTubeチャンネル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る