山形最新ラーメン情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【雲ノ糸 山形あかねヶ丘店】山形市あかねヶ丘煮干し中華 こってり 太麺・大盛(330g)+はじき豚 900円+100円本日のトッピングです先週見つけられなかった、はじき豚ですこれが100円? と思う程の量です嬉しくなって、一気に投入!!んめっす、柔らかいチャーシューが増えて満足一杯ウホウホと食べ進めましたが、麺が減ってきた時に気付きましたチャーシューの量が増えたため、スープがしょっぱくなってしまったっス次回は、ちょっとづつ投入しましょうね

「何気ない日常からヒトコマ!を写真として切り撮る。」/strong>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る