最新情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

引っ越してからは初めての安部製麺所行く度にメニューが増えてるわけですが、今日は安部製麺所の二郎系とも言われる特中華そば野菜ニンニク背脂増しは無料とゆーのはともかく標準のは如何に🤔目の前に来たのを色々表から裏から見てみると、なるほどニンニクと背脂でちょっととんがった風にして、野菜を増してるとゆーとこですな🧐狙いは分かりますが、ここのスープは本来マイルドなスープなので、無理矢理感があります。ここのは毎日食べられるラーメン的な、良い普通の中華そばなので、元々濃厚な春馬とかぬーぼうとは違います私にはやっぱり普通の中華そばですねーごちそうさまでした(*´-`)#LOVEYAMAGATA

詳しいお店情報はこちら

「何気ない日常からヒトコマ!を写真として切り撮る。」

※instagramでの投稿(@ramenmap)を表示しています。

・山形ラーメンマップ
https://nmecha.net/ramenmap/

・んめちゃネット
https://nmecha.net/

・フェイスブック
https://www.facebook.com/yamagata.ramenmap/

・インスタグラム
https://www.instagram.com/ramenmap/

・YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/shonainmechanet

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る