最新情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

麺活202012.5新旬屋 本店@新庄市『香り舞う金色出汁 鶏麺(鶏煮込みTP)830円+100円Ramenグランプリ2020優勝おめでとうございますカップラーメン化なりますがやっぱりお店で食べたいですよね️先日より1週間限定でお店で提供されてるので早速食べに行って来ました️(笑)10食限定の鶏煮込みもTP麺量も300gと食べ応え十分です️お腹いっぱいで大満足️ご馳走さまでした(о´∀`о)注:デフォに味玉は入ってません。

「何気ない日常からヒトコマ!を写真として切り撮る。」

※instagramでの投稿(@ramenmap)を表示しています。

・山形ラーメンマップ
https://nmecha.net/ramenmap/

・んめちゃネット
https://nmecha.net/

・フェイスブック
https://www.facebook.com/yamagata.ramenmap/

・インスタグラム
https://www.instagram.com/ramenmap/

・YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/shonainmechanet

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る