最新情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

~寒さも吹き飛ばす伝説のマーボ~ようやく今週の仕事も終わり、寒さが一段と増した仕事後の夕食にと【味好 駅東店】でお決まりのマーボを頂きに参りました何時もなら《ネギマーボ》にいくんですが、本日は久しぶりに《マーボメン(小盛)・半チャンセット1000円》をチョイス!今日は風が冷たく、1日中気温の低い状態でしたので、冷え込む夕暮れ時には真っ先にここのマーボが思い浮かんでしまいます^_^;今回は珍しく、チャーハンをお供にいただく事にしましたので小盛にしましたが、それでも充分な程の麻婆豆腐が並々と盛られているので、意外とボリューミーで思った以上にお腹が膨れますよ魚介系を元に、熱々でピリ辛の麻婆餡を混ぜ合わせたスープはあっさりでいながら、後から来る程よい辛味が何ともおいしいですね 着丼間もなくしてレンゲでフーフーしながら頂く熱々の麻婆豆腐、そして辣油の辛味により直ぐに身体中がポカポカにさせてくれます麺はストレートながら、しっかりと麻婆豆腐とひき肉と共に絡ませてくれるので、もちろん同時に頂けるここならではの醍醐味を味わえるのも魅力半チャンも通常の半分以上のボリュームはあるのかな? 結構具沢山ですし、もはやラーメンセットの定番とも言える、外せないものですよね ちゃんと美味しいですし、+300円なのも無難で選びやすいと思います。ご馳走様でした#マーボメン

「何気ない日常からヒトコマ!を写真として切り撮る。」

※instagramでの投稿(@ramenmap)を表示しています。

・山形ラーメンマップ
https://nmecha.net/ramenmap/

・んめちゃネット
https://nmecha.net/

・フェイスブック
https://www.facebook.com/yamagata.ramenmap/

・インスタグラム
https://www.instagram.com/ramenmap/

・YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/shonainmechanet

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る