【もしぇ・あの出没情報(特別編)】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

【もしぇ・あの出没情報(特別編)】

広報紙や当フェイスブックページはもちろん、各メディアへの登場回数も増えた「もしぇのん」と「あののん」。いまだに「普段は何をしているのか」は謎で、私たちもその動向に注意を払い、謎を解明したいと意気込んでいます。
しかし「灯台下暗し」とはよく言ったもの。7月下旬、市役所の目の前の旧鐙屋で2体が目撃されたとの情報が。目撃者によれば、縁側に置かれた美味しそうなスイカや野菜を凝視していたとかなんとか。現場に急行し、旧鐙屋からひょっこり出てきた2体を捕まえて問いただしたところ、次のように(心の声で)答えました。
もしぇ「また広報に出るんだのん」
あの「ほとんどレギュラーなんだのん」
ちょっと天狗になっているような発言が気になりますが、市広報8月1日号・・・目が離せませんね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

関連記事

カテゴリーで探す

ページ上部へ戻る