【はじめまして!私の名前はミライニです!11月28日(土)初お披露目!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

【はじめまして!私の名前はミライニです!11月28日(土)初お披露目!】
私の名前が、ついに正式に決まりました!(涙)
いつ決まるのかちょっとヤキモキしてましたが、とっても良い響きで、私は大変気にいってます!
現在工事中ですが、少し離れてですけど、私の姿(外観)を少しずつお見せできるようになりました。写真は、1階から2階までのカーテンウォールや3階研修室の外観です。どうですか?後ろの白い高い建物は、月のホテルさんです(特徴ある素敵なロゴが目印!)。8月になれば手前の白い仮設壁が外れ、外観全容をご覧いただけると思います。
新型コロナウイルスの影響を受け、私のお披露目が11月3日(火)から11月28日(土)に少し遅れることになっちゃいましたが、お迎えできる日を愉しみにしています。
私には夢(使命・ビジョン)がありますが、まだまだ未熟者ですので、皆さまのお力を借りトライ&エラーで一歩ずつ前に進んでいきたいです。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
 
(注1)令和2年6月定例会で名称決定に伴う条例改正が可決されました。
(注2)私の夢(使命・ビジョン)は、こちらからご覧ください。http://www.city.sakata.lg.jp/shisei/shisakukeikaku/kikaku/ekishuhen/toshi0.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

関連記事

カテゴリーで探す

ページ上部へ戻る