コンバンワ🐕

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コンバンワ🐕
昨日は湯沢のcross1’s fingersさんのハウスに初めて参加してきました✨

博美さんと柿崎さんは昔から仲良しですが、今回はわったくんがLOCに来てくれるので、初めてお店に行くので緊張しながら、楽しみにしながら行ってきました♫

ふなちゃんは還暦のお誕生日の日🎂
あらきは人生初のハウス(ダーツ)

そんな日曜日。

わったくんから、ふなちゃんに赤いチャンチャンコ的なユニホームをお借りして、
お誕生日会を開いて貰いました!シャンパンにケーキに🎂🍾みんなにお祝いしてもらいました♫わったくん本当にありがとうございます😊

あらきは…色々有名人なったねw

ハウスの結果は

ピンク&すぐるさんが優勝🏆✨
強敵の中すごかったねー!素晴らしかった!
ペアの人もいい人で楽しくダーツ出来たね♫

太田くん&わったくんが3位🥉✨太田くんファーストしてた(笑)
道中から一緒だったからコンビネーションばっちりだった?w悪巧みもしたくらいにしてますよw

二次会にも参加させていただきました!めっちゃ美味しかった!何食べてもオシャレで美味しかったです!
「肉酒場」さんです!

色々楽しすぎて、思い出ありすぎて書ききれません💦

とりあえずわったくん本当の本当にありがとうございます😭😊✨

そして、本日、かっきーさんとシバさんと池田さんが来てくれてます♫

月曜日から楽しい夜です🌉最&高‼️
写真は後から追加していきまーす!
太田くんがシャンパンのコルクをおデコに当てられてる素晴らしい動画とふなちゃんとセクシーさんのケーキ入刀の動画は後で貼りまーす♫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

関連記事

カテゴリーで探す

ページ上部へ戻る