諸事情wにより練る事が出来ず、ここ最近ずっとお休みしてたピザですが、今日朝一で、ようやく練る事が出来ました(^^)v

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

諸事情wにより練る事が出来ず、ここ最近ずっとお休みしてたピザですが、今日朝一で、ようやく練る事が出来ました(^^)v

今日は定休日ですが、早速明日からお出し出来ます…が、基本的には要予約でお願い致します(>人<;)
忙しい時はお断りさせて頂く場合がございます。どうか御理解下さいマセm(_ _)m

尚、明日(8/9)は早い時間は貸切、通常営業は21時を予定しておりますので、ヨロシクお願い致します☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

関連記事

カテゴリーで探す

ページ上部へ戻る