8月4日、モーニングぶら探を開催!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

8月4日、モーニングぶら探を開催!
やまがた健康づくりステーション事業「なかまちウォーキング」の一環で、街を歩きながら探索するというコンセプトで行っています。
第1回目のテーマは「おしん誕生秘話」
見るもの・聞くこと全て「へぇ~」「そうなんだぁ」と発見だらけ(^^)
ふだん車でしか通ったことがない道に、こんなにも歴史があったのか!と感心しました(^^)
写真はその時のものです。

第2回目は 9月1日(日)
集合時間は 朝7:00
集合場所は 中町モール ト一屋様前付近
テーマは  古い酒田の街並み
日吉町方面を探索します!

帰ってきたら中町モールで開催中の朝市に寄って、お買物や飲食もできちゃいます(^^)

ふるってご参加ください(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

関連記事

カテゴリーで探す

ページ上部へ戻る