おこんばんわーー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

おこんばんわーー!
いよいよ平成最後の営業始まりましたよーーw

昨日はお休みありがとうございます☆
それこそ平成最後のビックカップルの結婚式!!
なんと豪華な顔ぶれやらなんやら
そして幸せそうな新郎新婦❤️
いやーーお呼ばれしていただきありがとうです☆
晴紀くんまゆちゃんほんとにおめでとうヽ(´∀`)ノ
ステキな家庭を築いてねー!!

昨日はなぜか飲んでも飲んでも酔わないとゆー摩訶不思議w
とゆーわけで本日は平成年越し乾杯お待ちしておりますw

写真、昨日のを少しをば❤️
まゆちゃんまぢキレイだねー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
POM子2号もちゃんとおめかししましたー♪
あと本日まさかのオープン待ちしてくれた女子達へのフレンチトーストw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

関連記事

カテゴリーで探す

ページ上部へ戻る