流石にずっとバタバタで皆様へのご報告が遅れてしまいましたが、お陰様で2/10、無事に新店舗オープン出来ましたm(_ _)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

流石にずっとバタバタで皆様へのご報告が遅れてしまいましたが、お陰様で2/10、無事に新店舗オープン出来ましたm(_ _)m

写真撮っても撮っても取り切れない程の花やプレゼントの数々、感動し過ぎて涙が出ます(;ω;)

お陰様でとりあえずは良いスタートが切れたのではないでしょうかね(^^)b

さて、御祝儀相場もボチボチ終わりでしょうから、今日から気を引き締めて頑張ります!!
これからも応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

※大変申し訳ないのですが、プレゼント多過ぎて写真載せきれません。一部のみ掲載とさせて頂きますm(_ _)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

関連記事

カテゴリーで探す

ページ上部へ戻る