中通り商店街にまた新しいお店が本日オープンします‼️

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

中通り商店街にまた新しいお店が本日オープンします‼️
『 Mamma Mia‼︎! 』

ガラス越しにおしゃれんな店内をのぞいて来ました。

立ち飲みはチャージなし、シートチャージは500円御通し付き。

わかりやすくていいですね。

料理もこだわりのお店と聞いています。

噂は聞いていましたので、近くに出来た事だし今度行ってみよう〜〜🍻

場所は、中通り商店街の入り口、田賀商店さんの隣、ベリーベリースープさんの向かえです。

ちなみにオーナーは白崎映美ちゃんの高校の担任の先生の息子さんなんですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

関連記事

カテゴリーで探す

ページ上部へ戻る