こんばんは(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんばんは(^^)

沖縄で暖かい気温にすっかり虜になった美香です!

沖縄のダーツバーにお勉強しに来ました!

…の、つもりがめっちゃ楽しくて雰囲気も良くてすっかり落ち着いてしまい…根っこが生えて長居させて頂きましたぁ♡

マスターと、プロの方にダブルスさせて頂いたり地元のいい観光場所教えて頂きました!

可愛いフライトまで貰っちゃいました♫

本当に何から何まで優しくして頂きました!

また遊びに来たい場所でした!

ちなみに私はダーツは上達してません。

DARTS BAR Nan CreWさん
ありがとうございました😊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

関連記事

カテゴリーで探す

ページ上部へ戻る