あ、これ「閉店」じゃなくて、あくまでも「移転」ですので…^^;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

あ、これ「閉店」じゃなくて、あくまでも「移転」ですので…^^;

問い合わせしても「移転」という項目が無く、現店舗「閉店」だから「閉店」にしたとの事でした(><)

そんなワケで、「移転」に伴い、1/13(日)をもってマンマミーア は「一時閉店」となります。
あくまでも「一時閉店」ですので、新店舗にてちゃんと復活しますので、お楽しみに♪♪

詳しくはまた後日☆

あ、ちなみにボットペッパーの方も1月で解約するので、その後サイトに載らなくても「閉店」ではありませんのでご安心をw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

関連記事

カテゴリーで探す

ページ上部へ戻る