🙇閉店のご挨拶🙇

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

🙇閉店のご挨拶🙇
北前横丁『チャレンジ屋台』3年間の営業無事に終了いたしました。まずは、チャレンジ屋台を通して沢山の美味しいお料理や出逢いを発信して下さいましたお店の皆さんに感謝申し上げます。遊佐の郷土料理『ゆざのめへ』さん、オシャレな『L’ALBAL』さん、『鈴政』さん、上喜元さん・楯の川さん、キノコの『HUNTERchef』さん『レイラニ』さん『和ん』さん『如香』さん『Bistro Goo』『だるま寿司』さん…『酒田商工会議所青年部』さん『酒田青年会議所』さん『酒田中央ロータリー』さん『酒田建築士会』さん『居酒屋ちーちゃん』水餃子の『民民』さん、『Bar梢』さん『ゆうすけ』さん『酒田湊屋』さん、海外からムール貝発信『UMAIDE』さん、もっともっと✨本当に皆さんの顔が思い浮かびます!『居酒屋あきちゃん』でスタートしたチャレンジもこーんなに皆さんとつながり合えました!
そして沢山のお客様よりご愛顧頂きまして本当に本当にありがとうございました。これからも皆さんの集まるところにCheers!笑顔あふれる時間をご一緒にさせて頂けたら嬉しいです😁

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

関連記事

カテゴリーで探す

ページ上部へ戻る