参加型フリーペーパー”なないろ”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

参加型フリーペーパー”なないろ”
SNS動画バージョン✨

撮られ慣れてなさ満点の動画をどーぞ(笑)
おほめの言葉を頂くので、
やたら、ペコペコしてる姿が面白いです🤣

以前”なないろ”のモデルにご協力頂いたSさんが、偶然通りかかり、出演協力頂きました🎵
また、子供服、おもちゃ売場担当の吉田さんにも、出演協力頂きました🎵
お二人とも、突然の事にも関わらず
快く引き受けて頂き、ありがとうございました😆💕✨

石塚さんご協力のもと、少しずつ上達しながら、進めていきたいデス⤴⤴
今後もお楽しみに~👋😆🎶✨

出演者、大募集~‼

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

関連記事

カテゴリーで探す

ページ上部へ戻る