2年ぶりとなるioraライブが9月8日、9日と鶴岡の菜ぁさん、酒田の邑で行われる予定でしたが、今回の北海道地震の影響により中止にしたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

2年ぶりとなるioraライブが9月8日、9日と鶴岡の菜ぁさん、酒田の邑で行われる予定でしたが、今回の北海道地震の影響により中止にしたいと思います。
楽しみにしていただいたお客様には大変に申し訳御座いませんが、
また次の機会に是非、よろしくお願いします!

ioraさんおふたりには怪我もなく被害も無いようですのでご安心ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

関連記事

カテゴリーで探す

ページ上部へ戻る