白ばら姉さんだって汗をかくんです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

白ばら姉さんだって汗をかくんです。
毎日2回、汗を拭いて(除湿機のお水を空にして)あげるのが日課です。今宵のコンディションは最高です❤️

あの大雨にもかかわらず、乾燥した状態を保てています。それも格安予算で屋上の構造クラックをコーキングしてくれた大井建設さんのお陰です。今朝も窓の縁から漏れてしまう雨漏りの動画を見て大井建設の佐藤さんが飛んで来てくれました。また知恵を絞り頑張った見積もりを出して下さるでしょう。ありがたいことです。

皆様がいつ遊びにいらしても最高の状態でお迎えできるように、これからも努力を惜しみません。どうか「白ばら」のことを、たまに思い出してくださると嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

関連記事

カテゴリーで探す

ページ上部へ戻る