人様と人生のリズムが違うことを実感するのが「花火大会」。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

人様と人生のリズムが違うことを実感するのが「花火大会」。稼業的には空き室の電話が止まないほど、問い合わせが殺到しますが、私どもには縁のない夏の風物詩。

15室しかない宿ですので、ご宿泊いただいた皆様はやはり縁の深い皆様ということになります。花火のスケジュールが中心になりますので、早めに会場を目指し動かれ、お戻りも結構遅く、話し込んだり、縁を深掘りすることもなかなかできないですが、お役に立てることは喜んでさせていただきます。

タクシーを頼まれましたが、もう事前予約でパンク状態とのこと。私が送って差し上げることでスケジュールの希望に添えるお役に立てればと、3組ほど花火会場近くまで送迎もさせていただきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

関連記事

カテゴリーで探す

ページ上部へ戻る