また1週間が始まりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

また1週間が始まりました。
店長のなっぴでございますm(_ _)m

昨日は天童のAlberoさんの
5周年ハウスに参加させて
頂きましたー✨✨
おじさん達の子守りで
気付けば写真が1枚もないことを
お許し下さい(笑)
初めての方も久々の方も
みんなと楽しく話せて
終始楽しいなーって思いながら
過ごせた1日でした🎵

そして今日は30日!
LOCが15年前、
酒田市寿町に誕生した日です。
まだまだ皆さんに【楽しい】を
感じて頂けることに邁進しようと
気が引き締まる思いです。

そして日付が変われば31日!
酒田市の何町かは分かりませんが
私『なっぴ』が34年前に
誕生した日になります。
【具合悪い】を感じない程度に
お酒を飲もうと
気が引き締まる思いです。

1週間の始まりではありますが、
今日と明日のどちらかでも
遊び来て頂けたら幸いです😁✨

写真は昨日5周年ハウスを迎えた
SHARさんを真ん中にした
LOCハウスでの1枚💡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

関連記事

カテゴリーで探す

ページ上部へ戻る