当館の名前はあえて伏せていますが、日和山ホテルの社会貢献事業「白ばら」が産経新聞全国版「老舗あり」で紹介されました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

当館の名前はあえて伏せていますが、日和山ホテルの社会貢献事業「白ばら」が産経新聞全国版「老舗あり」で紹介されました。

ようやく「まち遺し」活動の意味にご注目いただき、全国の皆様にお伝えいただけるチャンスが巡ってきたこことに感無量。
これで、極寒営業で週3日、1日も休まずに自分を追い込んだ1月2月の辛かった時期のできごとを笑い話にできます。

応援いただきました皆様、当館をご愛顧いただきました皆様の支えの賜物です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

関連記事

カテゴリーで探す

ページ上部へ戻る