今日の賄いは、お隣さんが作った超高級ニンニクを使ったペペロンチーノ(o^^o)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

今日の賄いは、お隣さんが作った超高級ニンニクを使ったペペロンチーノ(o^^o)
最近炭水化物をあまり摂らなくなったけど、たまにはいいでしょ♪♪

う〜ん、麺の茹で加減、ニンニクの火の通し加減、塩加減、我ながらカンペキ(*≧∀≦*)v
なんともニンニクの匂いが上品♪♪

ちゃんと作らないと、せっかくの高級ニンニクが台無しになる可能性も…(*_*)
ですが、ちゃんと作れば…ほっぺた落ちまっせ〜www

1人前じゃ足らん!!イケるなら2人前イッキ喰いがオススメかな^^;
今が旬なので、期間限定、数量限定ですが、まだまだありますよ〜☆

バーダイニングマンマミーア
https://nmecha.net/archives/140
TEL:0234-23-7376

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

関連記事

カテゴリーで探す

ページ上部へ戻る