日和山公園の桜が満開になりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

日和山公園の桜が満開になりました。
今日の酒田は暖かく、公園で春を楽しみながらランチをする方も多く見かけました。
海向寺境内の桜も満開となり、夜はライトアップをしています。
日和山公園へ続く坂の途中からひょっこりとご覧ください^^

日和山公園にお越しの際に駐車でお困りの方はぜひお声をかけてくださいね。

※海向寺インスタグラム公式アカウントができました。
酒田のいまを日本のみならず海外の方へもお伝えできればと思い、細々と過去写真や新しい写真を更新しております。
ぜひそちらも覗いてみてください。
@kaikoujitemple

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

関連記事

カテゴリーで探す

ページ上部へ戻る