昨年、全国の皆様に協力をお願いしたクラウドファンディングで「白ばら1日貸切権15万円」に投資してくださったHeitoさんの企画が6月16日に実現する運びとなりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

昨年、全国の皆様に協力をお願いしたクラウドファンディングで「白ばら1日貸切権15万円」に投資してくださったHeitoさんの企画が6月16日に実現する運びとなりました。

実は、クラウドファンディングの返礼品のなかで一番嬉しい投資がこれでした。海のものとも山のものとも不明だった「白ばら」に思い切って投資くださったその気っ風の良さ!!

隣町の鶴岡市のご出身という共通項はあったにしても普通じゃできないことです。

何度か打ち合わせでお会いしましたが、赤字の不安を抱えながらも、それでも良い!とおっしゃってるのを黙って知らんぷりはできません。私にできることはすべてやり切るつもりです。

そんなイベントをよろしかったら応援していただけませんでしょうか?

その日は若いバンドの皆さんで当館も賑やかになりそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

関連記事

カテゴリーで探す

ページ上部へ戻る