おこんばんわーー!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

おこんばんわーー!!
月曜夜も元気に営業でっすー☆

メニューをちょこちょこ変えていこうかなーと♪
オープン当初のメニューを見て
あーー懐かしいなぁーと(笑
初心に戻って色々考えたいと思います!
より良いメニューに期待して下さい♪

とりあえず
最近作ってるキノコのマリネ☆
キノコってなんて美味しいんでしょう♪
お酒のアテにも最高です!
是非ご賞味下さいマセー꒰*´∀`*꒱
あとおまかせサラダ!!
とにかく野菜を食べたい方は是非!!
POMのオリジナルドレッシングでバクバクいつちゃって下さい☆

今宵もよろしくお願いしまっす!!

CAFE+POM
https://nmecha.net/archives/137
TEL:0234-23-8689

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

関連記事

カテゴリーで探す

ページ上部へ戻る