桜の蕾は膨らんできましたが、寒い一日になりましたね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

桜の蕾は膨らんできましたが、寒い一日になりましたね。
境内の桜はまだまだのようですが、お隣の日和山公園に行ってみたら少しだけ咲き始めていました。

暖かくなったり、今日のような雨風で寒い日があったり、そんな中で花を咲かせる準備をしている木々達になんだか勇気をもらえました。

日和山公園にお越しの際に駐車にお困りの方は是非お声をかけて下さいね。

開花はもうすぐです。

明日は楯野川 蔵祭りがあります。

毎年「海向寺お月見ライブ」で演奏しております〔ラマーニ〕が出演いたします。

いろいろなお酒を呑んでみたり、地元のフードを味わったり、そして音楽を味わいながらの春のひと時、酒田を堪能出来る日曜日になりそうです。

4月は始まりと出会いと緊張の時。
頑張り過ぎないで深呼吸ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

関連記事

カテゴリーで探す

ページ上部へ戻る