3月春が待ち遠しいのですが・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

3月春が待ち遠しいのですが・・・
爆弾低気圧、暴風雨とは、、、
卒業式シーズンには必ず悪天候と言われるのが庄内ですね~。そう言えば何十年前、私の卒業式も雪でした・・・(笑)

とは言え

マリーン5清水屋では、
春の装いや、お祝いギフト、内祝返礼ギフトをご提案しております。

4階ホットマンではサクラ柄タオルや話題の1秒タオルなど肌触りの良い高品質のタオルから機能性タオルをバラエティー豊かに取り揃えております。

1階ハンカチ売場では、人気の猫ちゃんでお馴染みのマタノアツコのハンカチや小物が勢揃い!また、異動のご挨拶や返礼ギフトとして、お手軽なハンカチギフトを多数ご用意しております。

春のお祝い、内祝返礼ギフトはマリーン5清水屋で!

お待ちしております🎵

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

関連記事

カテゴリーで探す

ページ上部へ戻る