いよいよ第1回・白ばら杯カラオケ大会が2月26日月曜日夕方6時から開催されます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

いよいよ第1回・白ばら杯カラオケ大会が2月26日月曜日夕方6時から開催されます。
エントリーは27人。
新生「白ばら」のオーナーとなった私も歌唱指導されてる先生3名の末席に審査員として加わることになりました。もちろん歌は好きですが審査するようなスキルもないので、敢えて私なりの審査基準で臨みたいと思ってます。
そ・れ・は・・・・

「白ばら映え」

如何に「白ばら」に感情を寄せてくださってるかどうか
「白ばら」のローズ姉さんが喜んでいるかどうか?を審査基準とさせていただきます!!

さてさて、クラウドファンディングでご支援いただいた同志の皆様、ご都合が合いましたら、大会を眺めながら、美味しいお酒に興じてみませんか?
当日は入場料として1000円をいただくことにはなりますが、初物を召し上がってください。

下記FBページに通常営業日の最新情報が上がります。
もしよろしければ、こちらのSave the 白ばらのFBページと併せて
お店のFBページ ↓↓にも「いいね!」でご登録いただけましたら幸いです。

https://www.facebook.com/Shirobara468/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

関連記事

カテゴリーで探す

ページ上部へ戻る