いよいよ明日、NHKのダブル取材が入ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

いよいよ明日、NHKのダブル取材が入ります。先日は日和山ホテルでの通常業務の撮影がありました。

ディレクターさんたちの今回の取材に懸ける情熱には頭が下がります。すでに2週にわたり酒田に足を運ばれてます。

「白ばら」という場の魅力と存在意義に気付いて下さる(私としては「同志」という感情ですが)方々が増え始めてることにひたすら感謝の気持ちが溢れている日々です。

様々なメディアの皆様、地元企業の社長さんたちからの有難いご提案、ともに夢を追いかけてくれるスタッフ、

そして応援に駆けつけて下さる日和山ホテルの常連さま。
なんと2/19の河北新報の朝刊に掲載された写真にM様御一行の後ろ姿が写っていました”⌒∇⌒”

「自分の利益よりも、まず周りの笑顔」を喜べる体質の皆様(同志)との邂逅こそがプライスレスでプレシャスな宝もの。

そして、昨年女将が他界してから毎日朝食を担当してくれてる高校2年生の娘への感謝は言葉に尽くせません。私の誇りです。

日和山ホテル
代表取締役 佐藤仁 拝

※少しでも多くの皆様と感動の瞬間を分かち合い、新しい化学反応を創造できればと思い、投稿に「いいね!」くださった皆様にはこのFBページへの「招待」を送らせていただいてます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

関連記事

カテゴリーで探す

ページ上部へ戻る