古民家焼肉さとるちゃんです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

古民家焼肉さとるちゃんです!
この度、さとるちゃんではハーフメニューを始めました!
1人でもお友達でもカップルでも、少しずつ、いろいろなお肉を楽しみたい、さとるちゃんの量には付き合ってられない(笑)、、、
焼肉って案外、焼き方にも個人でこだわりがありますよね!
そこでうなづいたあなた(^^)
是非、遊びにきて下さい!
焼肉じゃなくても、ちょい飲みセットもご準備してありますので、どうぞお気軽にお越し下さいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

関連記事

カテゴリーで探す

ページ上部へ戻る